Now We're HOME!!

帰宅しました、東京。雨ですね〜、天気悪し。

今回は、伊豆高原の貸別荘に、3泊してきました。相方君は色々と作業や、いくつかの忘年会等の用事があり、不参加だったので、我が両親とレオと私とチビで行ってまいりました。実家の両親との旅行は、基本「何もしない、怠惰に過ごす」が目的。多少趣味のテニスやゴルフをする事はあっても、あとは屋内でゴロゴロ過ごし、食事は外食というスタイルをとるわけで。 今回は、テニスもゴルフもなかったので、本を読んだり、ギターを弾いたり、散歩をしたりと過ごしました。一応、チビがいるので、珍しく動物園には行きましたが。


さて、この二人。3泊の間に、仲良くなってくれるかと思いましたが、

やっぱりダメ。レオを動くぬいぐるみと勘違いしているのか、ひたすら追い掛け回して、髪の毛をひっぱったり、乗っかったりするチビ。。。今回の合宿でも、彼らの仲はうまくいきませんでした。。。レオ、癒されない旅でごめんね。


久々の家、相方君、お土産買ってきたよ〜。お留守番、有難うでした!!