伊豆高原日記その1

伊豆高原日記。といっても、本当に、前記事に記述したように、何をしたっていうのはほとんどなく、各々まったりと趣味に勤しんでいたくらいの3泊4日でした。しかし、今回の旅で、チビにとっては小さな進歩を遂げる意味あるものだったわけでして。


そう、靴。うちのチビっこはまだ靴を履いて、外を歩いた事がありませんでした。裸足や靴下ではあったけど。という事で、靴を履かせて、歩かせてみた次第。最初は、感覚を試すかのように、ゆっくり。慣れると、いつものように、ニコニコしながら、歩いてました。

良かったねぇ〜、小さな進歩。hiroleo母さん、感激。(ついでに、ヒデキ感激〜。)


チビがひたすら歩く練習をしている横で、hiroleo母さんは、伊豆高原名物のサボテンカレーを食す。

写真で写っているよりも、もっと緑色でした。緑色は、食欲そそられませんでしたが、せっかくだったので、挑戦。味は、普通のカレーに、ゴーヤの刻んだ物(多分、これがサボテン)が入っているような感触でした。


そして、これ↓

ちがうちがう、、、チョコのアイスだけはワタクシ、パンケーキのデザートはおかんでした。パンケーキは少しだけ、チビも試食。


結局、食べてばかりの旅、、、でした。はぁ、ダイエットしないとね。。。