伊豆高原日記その2

伊豆高原の2日目の夜は、貸別荘の近所にあるイタリアンで食事を摂りました。相方君、ごめんなさい、懺悔します。hiroleoさんはしっかりしっかり食べてしまいました。でも、相方君も、忘年会で美味しいものを食べているから、まぁ良いかと思い、美味なるイタリアンを堪能した次第。


一応、まだ、お酒は基本避けているので、私はwaterで。

不思議な魚の形の瓶。これ、欲しかったけど、どうも言い出せず。


おとんとおかんは、まずはビールから。

どことなくエロティックなグラス。「これ、どこ持つの?」というおかんに対して、「俺なら、ここだな」と返すおとん、なんともくだらない会話をする両親。


料理。全て、3人、たまにチビも入れてのシェア。どれも一品ずつ注文。
あさりのリゾット。


北海道の牡蠣の蒸し物。


金目鯛と茄子のミルフィーユ。


ビーフシチュー。


チキンのグリル。


ポモドーロのフェトチーネ。


ブルーベリーのブランマジェ。

あと、キノコのピザと鮪のカルパッチョとサラダ。(写真は無し。)
そして、、ワイン2本空けた両親。ゴチになりました。相方君、改めて、ごめん。でした。