北京面子食事会@吉祥寺


今回、ビジネスパックというプランで東京に来ています。その場合、航空券+どこかのホテルに一泊という内容になっていて、実家から近い吉祥寺のホテルを選択しました。航空券のみで購入だと、このお盆の時期はビジネスパックより高くなるので、そうせざる得ず。

せっかくならばと、北京面子集まりの夜の食事会を吉祥寺にて行う事に。18時から仕事帰りのメンバーと集まり、宿泊先の吉祥寺第一ホテル内にあるバイキングにて、料理をつつきながら、ひたすら話して、盛り上がりました。その後は、私の泊まる部屋に、みんなで移動して、ひたすらまた話をして、盛り上がりました。あぁ、北京面子最高。

東京に戻ってきて、「やっぱり家族や友人らのいるこの地は最高だわ。」と感慨深くなり、一人、九州帰りたくない病になっています。(笑)


写真:ホテルにて。今日の朝食。朝食もバイキング。夜朝、食べ過ぎでお腹ぱんぱん。短いホテル滞在でしたが、しっかり満喫しました。今日から、また実家です。