川崎会@杉並


宿泊先の吉祥寺から、地元杉並にお昼時間に戻り、そのタイミングで、前の勤務先同期のミッチ(川崎にあるIBM研修仲間の一人なので、川崎会)と待ち合わせして、一緒にイタリアンにてランチしてきました。幾度か、このブログで登場しているミッチ。今回は、わざわざ我が地元まで会いに来てくれました。多謝。(涙)


結婚した時期も近いし、現時点では2人とも主婦という立場なので、元社会人かつ主婦トークで、ひたすら盛り上がりました。ここぞとばかり、ひたすら話し続けました。うーん、昨日もそうですが、本当に今回の東京滞在の時間が本当に足りないし、みんなとの時間がとっても大事!!と感じた今日でした。(相方君、ゴメンね〜(笑)) もっともっと、関東にいる皆と話す時間欲しい〜(^_^)


写真:今日のイタリアンランチ。ロールキャベツ。意味無く、みっちにお願いして、不思議な手の形をしてもらいました。神秘的な画です。みっち、有難う。