The distance means their relationship.

今日は我が実家におります。(相方君は、美術館の見学会中)明日、選挙の為、仕事がある妹も実家に宿泊予定。おばちゃん(うちの妹の事。妹はこの呼び方が嫌い。「○○子様」とお呼びと、チビを調教中。)に可愛がってもらうチビ。その間に、ひろれお母さんは外ランチ。いつもの行き着けの居酒屋にてイタリアンランチ。本日は、ホワイトソースのオムライスランチ。絶品。

相変わらず、レオ氏とチビの距離は微妙な感覚。ついさっき、チビが果敢にレオに近づき、しっぽの毛を六本程、むしりました。ぎょえ〜。

チビが落ち着いたら、ひろれおさんは勉学でもしますかな。早く昼寝〜し〜て〜(催眠術中)