恒例の軽井沢

という事で、毎年恒例、避暑地軽井沢にて、両親と礼央氏は今日から1週間過ごします。私も毎年ついていっていたのですが、今は九州に居るので、断念です。東京の暑さにしんどくなった頃に、軽井沢でゆっくり礼央と遊んだり、温泉で疲れを癒すのが楽しみだったのですが、残念。今年は、7月と8月両方に軽井沢に遊びに行くとか。羨ましい。星野温泉でまったりしたいし、美味しい冷たい珈琲を飲みたいし、お気に入りのスープカレー食べに行きたいし、自転車であちこち乗り回したいし、礼央とドックカフェでまったりしたいし、バーベキューもしたいしで、やりたい事だらけです。昨年は、相方君や友人ちゃっぴーも居たので、非常に楽しかったです。みんなで朝礼央散歩をしている最中に、猿の親子を見つけたのはビックリしました。

中軽井沢にある千ヶ滝温泉に居るウサギちゃん達と遊ぶのが礼央氏の毎度の楽しみ。いつもウサギを追いかけては、一人萌えてます。ウサギに会えるのを楽しみでにやけ過ぎて、変顔になってしまった礼央氏。(軽井沢に向かう途中の車中にて)