それでも止めない男達

こうと決めたら、絶対考えを変えない男達。

我が父、実家の玄関入り口にある花壇にいる蜂に手を刺されました。新聞を取りに、朝ポストに行ったところ、蜂が飛んできたので、邪魔だとはたいたら、蜂が怒って攻撃した模様。結果、写真のように手が腫れてしまいました。医者に行ったところ、2、3日は大人しく過ごせと言われたらしいですが、土日は決まって、テニスをやると決めている父。(しかも、毎回6、7時間やってます。。。)医者の言う事聞かないと思われます。。。


さて、今朝2時半過ぎ。我が家の目覚ましがいくつも鳴りました。そうです、今日は相方君が出る博多祇園山笠の日。大雨の中、三時に家を出ていかれました。今日は朝八時まで締め込み姿で、中州を走っています。無事に帰ってくるでしょうか。。。かなりの大雨。