餃子なかよし@阿佐ヶ谷

昨日は、夕飯を食べた後、色々買物を行ったり、友人宅に置いていた椅子を取りに行ったり。

帰りに、小腹が空いたので、車でわざわざ阿佐ヶ谷にある餃子屋「なかよし」にて、3人前の鉄なべ餃子を持ち帰り。(一人前、525円)福岡のお店なので、味も焼き方も福岡流。安いし、美味だし、これにアルコールがあれば、最高デス。


持ち帰りのパッケージは、やっぱり山笠!!やっぱりこぉ〜でなくちゃあ〜。


餃子!皮は鉄板でパリパリに焼かれてます。

あぁ、美味し。福岡には、中州や祇園にお店があるらしいです。向こうにまた行ったら、餃子たらふく食べるったい。


父と母と共に、餃子に興奮したチビ。

スクール水着で乾杯。
さて、今晩もタコパーだ〜。ほろよい、準備、準備♫

サントリーチューハイ ほろよい 白いサワー 350ml×24本

サントリーチューハイ ほろよい 白いサワー 350ml×24本

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト