show the welcome board

挙式・披露宴から少し経って、やっとこさwelcome board作成時にご指導受けたガラス工芸作家の先生に、作品を持って、車で行ってきました。一般的には平面的にboardを作るのですが、今回は立体的に作り、当初のデザインとは全く異なるものを成ったという事で、とても驚かれてましたが、綺麗な仕上がりに喜んで頂けました。せっかくだからと何枚もあらゆる角度からデジカメで撮っておられました。これでやっと報告出来ました。ほっと一安心です。先生の服装を見て、もう冬が来たのだなと改めて実感。最初に会った時は夏で半袖だったので。時は経つものですね。落ち着いたら、ここで作ったwelcome boardを紹介します。