前日の作業@東京

明日は弟の挙式披露宴…
という事で、夕方に、ようすけさんのアトリエに行き、色々と製作してきました。

前回の練習による反省を踏まえつつ、いざスタート。


お色直しの和装時に花嫁が持つボンボンブーケを作りました。


いやー、2度目でも難しいもんですね。小菊をアクセントにしてみました。いかがでしょう。今回は、リボンも付けてます。


それと、両家父様達に付けるブートニアも作りましたよ〜。


こちらはプリザーブドフラワーで。ブートニアって、簡単なようで、結構大変でした。


ちなみに、プロの作品↓

さすが、ようすけさん。形も綺麗だし、色の配置もセンスも素晴らしい…こちらは、挙式用ブーケ。


明日、喜んでもらえると良いけど。ドキドキ。ようすけさんとお茶しながら、しゃべりながらの作業、本当に楽しかった。ようすけさん、今回もお世話になりました。