弟夫妻挙式披露宴@東京

昨日は弟夫妻の挙式披露宴でした。

久々に、我が両親の親戚一同が集まり、嬉しいものです。それと、九州から女将さんと社長も来てくれたので、お話も出来たし。アイラブ大分。


長男は、リングピローを運ぶ役をしました。

いくつも舞台を踏んだだけあり、本番に強いタイプ。緊張せず、無事に神父さんに渡す事が出来ました。


お色直しの和装時のボンボンブーケはこんな感じで。

なかなか着物との色合いも良いようで。ほっ。父様達へのブートニアも良い仕上がりでした。

今回、披露宴には、150名の人が集まりました。私より地元に友人が多いのは知ってましたが、中学からサッカー強豪校に所属している彼はとにかくあちこちのサッカー仲間が多い。転勤などで、北海道、福島のチームにも所属しているので、そこでの友人も多く… 各仲間の友人スピーチやインタビューを聞いて、皆に愛される3枚目キャラだというのが垣間見れた時間でありました。

お色直しの途中退場で、妹と母と私がまさかのパートナーとして呼ばれたのには驚愕。そこに無理矢理 父と長男も入りこんで、とにかく笑いの絶えない披露宴になりました。久々に楽しい披露宴でした。