visit popo's house

挙式・披露宴時の写真をRyo君から受け取るという事で、popo夫妻も一緒に会いませんかとお誘いしたところ、「だったら我が家でランチでもしながら」と言ってくれたので、お言葉に甘えて、相方と二人でpopoの家に遊びに行く。Ryo君自身は他用事で20分くらいしか居れなかったのですが、我々夫婦はまったりpopo宅でランチを頂きました。popo's wifeのmisaちゃんのパパママも来ていて、広島から手に入れたばかりの生カキをたっぷりご馳走してくれました。これが、でーれー(中国地方で「超」という方言)美味く、感涙。ぷりっぷりの身で、口の中に入れたら、とろけました。ん〜ん、幸せ。ポン酢で食べるのも美味でしたが、misaパパの言うように、ケチャップで食べるのも美味でした。他にも、アラビアータや砂肝の炒め物などなど、たくさん頂いて満足でした。旅から帰ってきたら、また遊びに行きます。
(写真:popo&misaちゃんのベトナム土産。籠とベトナム珈琲セットを貰いました。籠鞄、着物とかにも似合いそう。)