久々のお呼ばれ@東京

先日、都内某ホテルにて、大学の友人の挙式披露宴に出席してきました。

大人な2人の披露宴は、余計な余興は一切無し、ブーケトスも無し、夕方始まりで、夜景をバックに、ジャズの生演奏を聴きながら、素敵な食事と会話の楽しめる内容でした。


久々に大学の他の友人達にも会え、互いの近況報告をしたりしました。

1番印象的だったのは、披露宴後半の新婦お父様のお話。とても偉い方なのに、緊張感満載で、最後には娘を送り出す事に感極まり、男泣きされてました。


まだずっと先の話なのに、娘を嫁に出す親の気持ちにこちらもなってしまい、ウルっときちゃいました。いや〜、とても良い挙式披露宴でした。