「捕ったどー」を撮ったどー

って東スポみたいなタイトルですみません。今朝、通勤途中、ラフォーレのある交差点の角を曲がろうとしたら、なにやら撮影部隊が存在。いつものように、知らないモデルの撮影でもしているのかしらとカメラの先を向くと、真横の花壇で籠を片手に草をむしる男が一人。思いっきり真横だったので、顔を近づけてみると、よゐこの浜口でした。『って、何してるんですか。こんなところで。』もしかして、「捕ったどー」の都会版で、「都会に在るもので0円生活」という企画でもしているのかしらと疑問に思うも、「浜口だ」と声を掛けてみました。一応、振り向いて、「ども」と言ってくれました。背丈は私より小さく、ミニマム族でした。日本人男性は背が低い人多いですね。草なんか食べずに、カルシウムを摂取してください。ファイト、浜口。