金曜の女達

という事で、今日は北京面子のたかPが我が家にやってくるという事で、仕事を早上がりをして、(本当はそんな雰囲気でなかったけど。。。)駅で待ち合わせし、いくらか食材を購入して、二人で軽く料理をして、お酒を飲みつつ、ご飯をつついての小さな二人の新年会を開きました。最近の話をしたり、今度彼女の結婚式についての話をしたり。前回、私が自分の挙式披露宴時に作ったブーケの話になり、それが素敵だったという事で、なんと彼女の披露宴時のブーケを作る約束をしました。早速、我が家にあったブーケ用の雑誌を開いて、どんなものをイメージしているのか等の相談をしました。彼女のリクエストしたものは、ちょっと作った事の無いパターンなので、我が先生のヨースケさんに相談と修行をしてもらわないとかもですね。しかし、せっかく頼まれたのですが、ちゃんとドレスに合う季節のお花のブーケを考えます♫ 元気なビタミンカラー系でまとめるもよし、妖艶な感じにするのも面白そうだし、お嬢様チックにするのも良いし、色々選択はあります。とにかく考えねば。