試しに

レオ君の写真をUPしてみます。

体調の事も考え、昨日は基本的に家の中か、家周辺という行動範囲を
狭い中で行動しておりました。
土曜日という事で、普段ためている家事を片っ端から片付け、
昼食を作って食べ、あとはひたすら読書。
夕方からは、相方君と合流して、両方の両親をお気に入りのレストラン
「レブランドゥ」に招待し、皆でちょっとした会合を設けました。
「個室で」というお願いを忘れていたのか、店が準備したのは、
他のお客さんと一緒のスペース。
「おいっ」と思いましたが、我々6名以外、特に目立ったお客様もそんなに
多くなかったので、十分にコミュニケーションや食事を楽しめる一時を
過ごせました。ひとまず安心です。

自分で言うのもなんですが、毎度我が両親と食事して思うのは、
「こんなにオモロイ人間、他にいるだろか」という事。
つつけばつつくほど、「え!?そんな事してたわけ?」とか、
「なんでそこまで知ってるの?」と驚愕します。
今回は、父の山狩りに遭った話、海外での話等で話題に華を咲かせました。

料理も良い具合に進み、有機野菜や、店が契約している漁師の村さん(情熱大陸にも出た事のある伝説の漁師。魚の絞め方が格段に上手い)の魚等をふんだんに
使った内容で、どれも満足のいくものでした。ちなみにフレンチ。

また機会あれば、みんなで食事したいと思った私なのでした。
ちゃんちゃん。