もうすぐ

秋に、相方君と結婚する事になります。
日が近いという事もあり、色々とイベントに向けての
準備が増えてきて、互いのスケジュールが詰め詰めになってきました。
会場での打ち合わせや、以外で企画事での打ち合わせも先々月くらいから
始まり、こんな事まで決めるの?とびっくりする事多々ありますが、
親から受け継いでいるイベント企画超大好き人間の私としては、
もう血が騒いでなりません。
(興奮して鼻血出ないようにと相方からは釘をさされました)
打ち合わせはついつい身体乗り出して、担当のウェディングプランナー等には
質問を色々と投げかけてたり、こういうのを考えている等の案を出してみたり、
プランナーさんの話を聞いては都度真面目にメモをしている次第です。



にしても、まだまだ日は先だろうと思いきや、日取りを決めてしまうと、
1年が本当に早い早い。もうあと半年くらい準備期間くれーと思っていても、
時は過ぎてしまうものです。
しっかりと満足して頂けるように、皆をもてなしたい気持ちでいっぱいの今日この頃です。