今日は、友達が我が家にやってきました。

ふと、友人等とご飯食べたいなぁと思い、週中頃に「今週、夕ご飯一緒に食べられる人〜?」と
募集をかけたところ、友人ちゃっぴーがOKと言ってくれたので、我が家で夕飯となりました。
別件で予定が入っていたKちゃんも急遽予定がキャンセルになったということで、こちらに参戦。
3人で、私が準備したキノコご飯やらお惣菜を食べつつ、お酒もしっかり飲みました。
やっぱり、話はつきません。長い付き合いですから。

途中、仕事から帰ってきた相方も参戦し、4人でビール片手にトークに盛り上がりました。
なんとなーく企画したけど、良かったです。
早速、エスプレッソマシーンも公園デビューを果たし、自己満足しました。

さてはて、昨日購入した海堂尊の本。
やはり面白いです。これは、前作の「チームバチスタの栄光」を読んでない人も楽しめます。
彼の大半の作品を読んだ読者としては、全部読めば、時系列で繋がって、それはそれで面白いの
ですが、単品でも十分楽しめます。しばらく、通勤のお供として働いてもらいます。