お花打ち合わせ その3@家

今日は、義妹の披露宴用ブーケを、陽介さん指導の下、練習がてら製作してみました。
和装用ボンボンブーケ↓

長年 陽介さんに指導を受けてきましたが、円球のような 360度? 見栄えを意識せねばならないタイプは初めてだったので、意外と頭を使いました。


ちなみに、円球タイプは机では製作出来なかったので、こんな場所で↓(笑)

キッチン棚の扉にS字フックをかけて… 一度やってみて、感覚を掴んだので、次回の本番用製作はもう少し綺麗に出来るはず…


余ったお花を、陽介さんが花瓶に生けてくれました。

綿を使っていて、素敵。


義妹はウェルカムボードの打ち合わせもしていました。ランチは簡単にタコスで…

おしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしました。いつも癒しの時間を有難う > 陽介さん。


本番は、頑張ります。