食い倒れツアー2日目@静岡県

旅行2日目。
沼津港に行き、とにかく海鮮を食べまくった我々3組。以前、我々ファミリーが行って気に入った食事処に皆を案内して、ランチしてきました。


かさご。頭から尻尾まで全部食べられます。


私がお子様達とシェアする為に注文した釜揚げしらす丼。

生しらすを食べたかったけど、我慢した自分に拍手。


たかぴ達が食べた海鮮丼。


相方君が注文した寿司。


Paulがトライした大きな天ぷら。

他にも、刺身盛り合わせや揚げ物など、色々食べ、皆大満足。


お土産には、佃煮や干物を買いました。



今回の旅では、PaulやN君にお子様達の面倒をだいぶ観てもらい、助かりました。
↓画像はPaulと戯れるお子様達の画。




また、このメンバーで旅行したいな。来年に実現出来ると良いな。明後日のイギリスへのフライト、気を付けて帰ってね。
今回は、楽しい時間を本当に有難う > 川ちゃん、Paul、たかぴ、N君。