ブーケ打ち合わせ その2@家

夜8時に2人を寝かしつけていたら、一緒に寝てしまい、起きたら、もう次の日でした。よって、こんな時間に更新…

昨日は、初の3人分のお弁当作成。長女がランチありの保育園だったので。


私は、フラワーアーティストのヨウスケさんと義妹ゆかちゃんの3人で、ブーケの打ち合わせ。


ウチに来てもらったので、簡単なランチを準備しました。先日、教わったばかりのナムルを出したら、好評でした。良かった良かった。独身時代、料理上手なヨウスケさんには、私の激マズ手料理ばかり食べさせてたから、あれからは多少成長したかな…


私は和装用ボンボンブーケを作る事になりました。初めての形。楽しみ。来月早速レッスンしてもらう予定。