バレンタインアレンジ@家

今日は、我が家にて、フラワーアレンジメント教室でした。今回のテーマは、バレンタイン。もちのろんで、講師として、陽介さんに御指導頂きました。


BOXアレンジは、最初から枠組みが決まってるから、楽かと思いきや、花の高さなどを意識せねばならないので、意外と難しく…

去年もやっているのに、成長しない私…


私の作品。

今回は上手くいかなかったなぁと、反省点は色々。でも、相変わらずの陽介さんとのトークがとにかく楽しく、癒されました。


余ったお花をあのペットボトル花瓶に追加で(笑)

なかなか良いんじゃないでしょうか。


ちなみに、明日はバレンタイン。幼稚園でこっそり本命チョコを貰っていた長男君。

いいなぁ、青春だなぁ。