幸せ過ぎた1週間@東京

病院で出されたお祝い御膳。サーロインステーキ♫

病院のシェフがわざわざ運んできてくれました。絶品!!あぁ、幸せ過ぎる(涙)

前回の妊娠出産時は、家から近い総合病院を選択したのですが、地元の人も驚愕する古い病院だったので、食事やサービス面はあまり良くありませんでした。それでも、それなりに楽しい入院生活を送り、退院時には仲良くなった看護士さん達と涙の別れをしました。

今回は値段はさほど変わらない総合病院を選択したのですが、ここが最高に良かった。食事もサービスも良かったし、産後エステもついてたので、大満足の入院生活でした。2人目は思った以上に安産だったので、もし3人目を出産するなら是非ここが良いな〜と遠い目をしてみるhiroleoさんなのでした。(次は確実高齢出産になるからなぁ、、、どうしようかな)