アナタはエライ@家

最近の私の中で尊敬する人、それは元モーニング娘辻ちゃん
あの若さで3人も産んで、一人は幼稚園、もう一人はプレ保育、最後の一人は産まれたばかりの子をちゃんと育てている。朝昼晩の食事そしてお弁当まで作り、掃除洗濯までしている。『アナタは本当に偉いよ』と心底思う。

私といえば、子供2人をちゃんと育てているとはまだ言い難い。産んだばかりの外出不可の為、近所の実家両親に、長男君の幼稚園や習い事送迎をお願いしているし、買物もお願いしている状況。
そんな中、、、

長男君、久々の39℃の高熱。昨晩は、夜中じゅう、彼の看病、それに加えて、長女の授乳対応に追われてました。おかげで睡眠ゼロ。システムエンジニア時代、睡眠ゼロの生活なんか当たり前だったのに、今となってはすぐにイライラしちゃうのか、朝から相方君にあたってしまいました。ごめん。

さて、午後は長男君を連れて、病院にでも行きますかな。
久々の外出が病院、、、ま、仕方ない。