めりくり@2012

更新遅れました。温泉大好きなチビ君の為、伊豆高原の方にしばし旅に出掛けてました。その記事はまた別途アップします。
さて、今年も気付けば、もう終わりです。
と、その前に、メリークリスマス。

旅から帰宅してバタバタしつつも、チキンを焼きましたよ〜。チキンはマッシュポテトをたっぷり詰めて焼きます。我が家のオーブンレンジは、私が一人暮らし時代から使っているものなので、焼けるまで結構時間かかりましたが、美味でした。クリスマスはやっぱりチキンが無いと。ちなみに、大人二人+子供一人では食べきれなかったので、残りと骨を煮込んで、鶏ガラスープを作り、それを使って、今晩の食事はカレーです。


そして、今朝は、サンタさんからのクリスマスプレゼントが我が家にも届いてました。

ちゃんとジンジャークッキーを食べた跡があったし、チビ君手作りのツリーの下にプレゼントが2つ置いてありました。皆様にとっても、良いクリスマスでありますように。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト