クリスマスパーティ@Oさんち

昨晩は、相方君の仕事の先輩でもあるOさんちでのクリスマスパーティにお呼ばれして行ってきました。
今回も、色んな職種の人達が沢山来ていて、イラストレーター、ライター、鉱物研究家、カメラマン、デザイナー、建築家等、アートな話題で盛り上がってました。私も無知ながら、色々話をさせてもらったり、著書や作品を見せてもらったりしました。


Oさんちのお子様takeちゃんも気付けば、もう6歳。最初に会った時は3歳だったのにね。

もうしっかりお兄ちゃんでした。チビくんはしっかり遊んでもらい、楽しんでくれていた模様。


料理は、皆それぞれ持ち寄ったり、Oさんの手料理だったり。勿論、七面鳥も出ましたよ〜♫

お肉、柔らかくて、最高に美味でした。


1000円以内というルールを元に、各々プレゼントを購入し、プレゼント交換のゲームもしました。

↑ちなみに、我が家からのプレゼントは、クリスマス版マトリョーシカ


今日は、クリスマス。

相方君ファミリー皆と一緒に、我が家でパーティです。朝から料理の仕込み中。バタバタ。


皆様の家にも、素敵なクリスマスが訪れますように☆




リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト