年末TODOLISTやっつけ隊@家

初の一軒家大掃除。この時期にまとめて掃除をやるのはあまり好きではないので、普段から細かくは掃除しているつもりですが、それでも手が回っていないところもあるので、このタイミングでそれらをやっつけく予定であります。 という事で、家に無い掃除グッズを買いに都会に繰り出してました。ついでに、相方君とチビ君に付き合ってもらい、欲しい服を買うてしまいました。

買物の合間に食べた『ねぎし』の牛タン定食。(チビ君用に、肉をかなり小さく切ってもらいました。)

今日は、独身時代から夫婦共にお付き合いさせて頂いているOさんちでのクリスマスパーティです。夫婦共々大ファンのOさんに久々に会えるので、楽しみ。今日は、それまでやる事をひたすらやっておこう。


Dear マコ
ゆえんちゃんからインド土産を預かっています。来年どこかのタイミングで、新年会を開いて、その際に渡します。では、アラスカ楽しんで行ってきて下さいまし。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト