忘年会な日々@家

一昨日ですが、すっちゃん母子に誘われて、吉祥寺でショッピングをしました。旅行用に買いたい物があったので、手に入れられて良かったです。チビ君達は、母さん達の買物に付き合うだけではご機嫌斜めなので、毎度の事ですが、、、

0123吉祥寺にて放牧してあげました。ここは本当に子供にとっては最高の場所だと思います。ランチは、すっちゃんに教えてもらった食事処にてお弁当を買って、皆で食べました。また、来年も遊んでね。


夜は、相方君のイギリス留学時代からの友人kazu君が我が家にやってきました。

↑あぁ、、、冬になると、この画が多くなりそうです、我が家。。。(笑)という事で、中華風鍋でおもてなしをしました。kazu君とまたコラボを組んで、ちょっとした企画をやる事になりそうです。来年もまた楽しみが一つ増えました。

さてはて、今日は、北京面子を我が家に呼んでの忘年会です。時間バラバラでの集合なので、持ち寄りdinnerにしています。今日は何飲もうかな〜。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト