初のお見合い業@吉祥寺

先日、相方君にチビを見てもらっている間に、お見合いの仲介をしていました。初のお見合い体験は、仲介役でしたか。当事者としての経験をしても良かったと思う、『お見合い』。

それはよしとして。

男性側は私の以前の勤務先の先輩、女性側は母親の友達の娘さん。吉祥寺に美味しい食事処を見つけたので、二人を連れて、その店に行く事に。食べログで店を検索するというやり方は今回初でしたが、これが当たりでした。(店「へちかん」http://r.gnavi.co.jp/g116828/

コースを注文し、淡白な味わいの中に深みがあり、食材の組み合わせや盛り付け等、とても興味深いもので、しっかり料理を堪能した3人でありました。

さて、お見合いの方ですが、互いに好感触だったとの事で、まずはメル友から始めるようです。わ〜い、やった〜。上手く行けば、来年には二人の結婚式の仲人やってたりして。。。と、勝手に未来予想図を描いてみた今日この頃でした。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト