ママ友忘年会@家

今日は、我が家で、いつものママ友メンバーでの忘年会を開きました。近所の駅で集まって、買物して、皆で材料を切って準備してからのランチです。

今日のメインは、お好み焼き。サイドディッシュは、サーモンのマリネやら、焼きスティックチキンでした。

子供達用お好み焼きは野菜多め、大人はキムチをたっぷり入れた辛めの味付けにしました。どれも美味しく、皆ぺろりとたいらげちゃいました。
今年一年お互い頑張ったねと褒め合い、また来年もお互い頑張ろうと意気込みました。これからも、チビ君共々、遊んで下さいませ。

にしても、男子達はひたすらパワフルに遊び食べしてたな〜。。。皆が帰ったら、チビ君は即バタンキュー。今日も一日お疲れ様でした。(^_^;


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト