氷雪のアラスカより愛を込めて@じいじ

娘が食べ物の写真ばかりなら、その父親が送る写真もやっぱり食べ物の写真かいっ!
という事で、アラスカに居るおとんから送られてきた写メールの写真↓

オカンがそばに居ないと、やっぱりジャンクフード食べちゃうよね、うちのオトン。そろそろシアトルに一旦戻るようです。お疲れ山。
オカンの方は無事福島から帰ってきました。お土産は、あちらに居る我が弟君がチビ君用にくれたエドワードの玩具でした。どもです。郡山は原発から逃げてきた人が結構住んでいるようで、住まい場所があまり無い模様。そして、高校生等の未成年はいたとしても、やはり乳幼児はあまり街中には居ないとの事。もう少し様子見てから、チビ君を連れて遊びに行こうと思っています。磐越西線に乗りたいので(笑)。

昨日今日は相方君は一日仕事とはまた別の作業。色々あるようです。出張も控えているようだし、お盆でもお忙しいようなので、母子は母子でふらふら遊びに出掛けてます。

P.S たかPへ、帰国したら、メールの返事宜しく(笑)


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト