オトン土産と禁断の、、、@東京

我がオトンがアラスカ&シアトル出張から帰国しました。色々お土産を貰ったのですが、、、
一つ、相方君を助長させるので買うのをやめて欲しかったんですけど(笑)

ALASKAの文字が書いてある木箱。サーモンがお土産として入っていたのですが、その箱をタイインググッズとマテリアルを入れてご機嫌になっておられます。ちなみに、上の動物が書かれている木箱はオトンがインド出張で持ち帰った紅茶の葉っぱが入っていた箱。これも相方君の釣りグッズ入れ用になっている模様。。。


それにしても、今日は暑かった。最高気温36℃。。。地元の児童館で乳幼児用プールを出してくれていたので、チビ君を入らせに行ったら、外があまりに暑いせいか、参加者がウチを含めてたったの4組でした。

周りが皆女子だったので、テンションがイマイチ盛り上がらなかった彼。

チビ君、今日の小規模プールでは満足はいってなく可哀想だという事で、本日、相方君についてきてもらい、彼の実家方面にて禁断の水着を買っちゃいましたよ、ワタクシ。買物に出掛けたら、あちこちのお店でセール期間中だったので、それ以外にも色々購入してしまった次第。世の中のセールを知らずに、今夏を生きていました。
さてはて、明後日、家族でプールに行ってこようと思います。皆は遊び、私はダイエットにでも燃えて泳ぐかな。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト