自転車を考える事にしました@地元

幼稚園帰りに、公園にて↓

補助輪付きの自転車に乗るチビ君。しかも、キティちゃんのキャラクターびっしり描かれてます。ウチのものではありませんが。

ストライダーを近々買おうかと思っていましたが、要らなさそうです。

そのかわり、どの自転車を買うか考えねばならなさそうですね。子供の成長って、早いです。今日は、幼稚園にチビ君を迎えに行ったら、お父さんが来ている家庭があり、珍しいので声を掛けたら、私が以前やっていた仕事の同業者でした。つい話し込んでしまった次第。機会あれば、ファミリーで遊べたら良いなと思ってみたり。

さて、今日の夕飯は、鯵フライだぜぇ、ワイルドに揚げるぜぇ。(すぎちゃん風)



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト