モミジ便り 2011.12.10、Birtyday Party@家

今朝は、hiroleoさんは久々のフェイシャルエステに行ってました。福岡以来の2年ぶり。福岡時代と同じ値段で、同じような内容で出来るお店をやっとこさ見つけたので、しばしここにいりびたりになりそうです。午後は、相方君とチビ君らと待ち合わせをして、ヨドバシにて、電気釜を買いに行きました。一人暮らし時代から使用していたモノが壊れてしまったわけで。結構ショック。またこれで、一人暮らし時代グッズがお陀仏になってしまった。。。私の思ひ出。。。(涙)


さて、前置きはよしとして、久々のモミジ便り。寒さも深まり、だいぶ色づいてきました、庭のモミジちゃん。


灰色な気分になりがちの冬を、モミジの濃い赤が華やかな雰囲気に盛り上げてくれています。


夜は、実家の両親を呼んで、1ヶ月遅れになっていた11月組の誕生日会を我が家で開催しました。

今日は寒かったので、メインはすき焼き鍋にしました。肉肉、野菜、肉肉、野菜。
ケーキは、おかん手作りのアメリカスタイルのブルーベリーのチーズケーキ。


チーズの濃厚な味が、チーズ好きにはたまりません。おかわりしたいところでしたが、すき焼きの肉を食べ過ぎて、そこまでいきませんでした。だいぶ、遅れてしまったけど、みんな、誕生日おめでとう。来年もまた皆でお祝い出来たら良いね。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト