懐かしのフレンチ@新宿

チビ君がまだまだ泊まりで居ないので、独身時代足繁く通っていたフレンチに久しぶりに行ってきました。ここはお子様NGのお店なので、福岡に転勤する数日前に行ったきりでした。
自分の周りの友人達に食べて欲しくて、結構色んな人を連れてったお店ですが、皆覚えているでしょうか?


昨日は、両親と仕事帰りの妹を誘っての晩餐。天候悪いので、タクシーで往復してしまった。
まずは前菜のキッシュ。(画が暗くて失礼)


メインは真鯛の料理を選択。


デザートは期間限定の苺を使ったモノ。

どれも、相変わらず安定した味わいで、絶品でした。久々にお会いしたシェフも元気そうで良かった。
次にこの店に行けるのはいつになるだろう。今回注文しなかった他のメニューもやっぱり食べたいと思う食欲旺盛のhiroleoさんでした。
『はぁ、フレンチ好き。』


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト