マダムなお菓子@近所

昨日、すっちゃん母子とさえさん母子とで、吉祥寺で遊んだ後、家に戻ってきたら、福岡繋がりで仲良くさせて頂いているマダムから、美味しい手作りクッキーを頂いちゃいました。

こういうのをぱぱぱと作れるのって、素敵です。シフォンケーキや野菜のパイ等、色々頂いて、毎度有り難く頂いています。hiroleoさんもやる気になれば。。。たぶん。。。

今日は、エクササイズの後、さえさんちでまったりランチ。明日は、土曜。夫婦共々、ちょいとjobってから、ファミリーでお出かけです。そろそろ花粉な予感がするので、マスクが必需品ですね。。。あーぁ、憂鬱。。。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト