LEO's 香典返し from 北海道

礼央さんより、香典返しが来ました。

北海道より、ハスカップジュエリー。死んでも、私の好物を選んでくれるなんて、なんて良い子なのでしょう。もうすぐ49日です。動物と共に生きた事のない人には、くだらないと思うでしょうが、共に長く過ごすと、分かるものです。

今日は、寒い中、エクササイズで身体をしっかり暖めてきました。帰りは、ママ友saeさんちに突撃した次第。(毎度、お騒がせしてます。)そして、今週末は、だいぶ延期になっていた11月生まれ組の誕生日会を開こうと思います。寒いから、メインは鍋かな〜。(THE 本気手抜き〜(笑))


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト