寄せて寄せて〜、、、寄席

今日は、相方君の作業の合間にちょこちょこ予定が入ってました。

朝6時過ぎに起床→作業→新宿にて、カメラの修理を取りに行く(けど、また破損箇所を発見し、即修理に出す)→作業→スーパーで買い出し→お義父さん&お義母さんが来て、皆でタコパー→作業→妹が実家に来てたので、皆で、近所の行き着けの焼き肉屋で夕飯→寄席→作業 そして、現在も作業中。(何の?)

でした。


寄席、相方君は幾度か観た経験があるらしいですが、私は今回初でした。チビ連れだったので、殆ど観られない覚悟でしたが、3組は観られました。ジュゲムも観られたし、結構満足な私です。想像通り、途中でチビ君が落ち着きがなくなったので、私だけ、チビを連れて、ホールの外に。受付をしていたおじちゃん達に、紙飛行機を作ってもらったりと遊んでもらっちゃいました。助かります(涙)
相方君はしっかり通しで観たので、あとでどんなだったか話を聞こうかと思います。寄席、面白かったので、今度はチビを実家に預けて、観に行こうかな。
[rakuten:ajewelry:10016558:detail]


明日は、父の日。皆様、各々の父さんに感謝をして、一日をお過ごし下さい。明日は、おとんを呼んで、妹と一緒にランチを作る予定です。楽しみ。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト