*衣替えの果てに*お古と相成りました

昨日は、車で、ワタクシの伯父さんと伯母さんの所に遊びに行ってきました。昨年は、大分県別府の別邸で過ごされていた伯父さん達、私らも福岡から何度か遊びに行っていました。今年は神奈川県川崎の本邸で過ごすとの事で、チビを見せるのに行ってきた次第。


伯母さんの料理は相変わらず盛りつけが素敵で美味。ひたすら食べて食べまくりました。伯父さんは、元々相方君のご両親と同じ会社に勤めていて、知り合い。昔の話から、伯父さん達の趣味や旅話、最近の子育てと脳の関係について等、話題はあちこち飛んで話しました。非常に楽しい時間を過ごしたわけで。


その後、友人のT邸に少しばかり立ち寄り。赤ちゃんが産まれたので、観に行ってきたのと、昨日の衣替えで、チビの初期の冬服で着れないものが沢山出て来たので、届けてきました。

産まれて約1ヶ月。非常に小さく可愛かったデス。周りでちょこちょこ赤子は産まれるのは嬉しい事です。もっとあちこちで産まれないかな〜。なんて。