1歳の同窓会@病院

チビが産まれた病院での同窓会。今回は、2009年11月生まれ組と12月生まれ組、同時開催しました。前回は、赤ちゃん達が4ヶ月の時に同窓会をしてもらったので、あれから観ると、相当みんな変わってました。寝返りすら出来なかった子達がもうあちこち歩いて、いたずらし放題。産後すぐだったので、少しふっくらとしていたお母さん達も、皆結構スリムな体型に戻ってました。

看護士さんの話もどこへやら。子供等はみんなあちこちいたずらして、なんの会だったか、分からないくらいになってしまってました(笑)


チビは、何故か、同期のayanoちゃんとべったり。絵本の取り合いしたり、くっついたり。

微笑ましい光景に、お母さん達はひたすらカメラのシャッターを押しました。


と、記事を書いたところで、わ、気付けば、もう12月31日!!ワタシの体調は完治したですが、またチビが夜9時頃嘔吐。夜寝る前までは普通に元気だったのに。。。なんだろ、風邪の延長?それとも、夕飯の中身に問題有り??大晦日は、チビは外出させずに、体調を様子見します。