東京映画部 飲食男女

台風来てますな〜。という事で、夜はまったりと映画。

恋人たちの食卓 [DVD]

恋人たちの食卓 [DVD]

私のお気に入りの映画の一つ。相方君が観た事ないという事で、借りてみました。台湾の映画で、非常にお勧めの一品。この映画を観ると、中華を食べたくなります。非常にお勧めの映画なので、時間ある方は是非堪能あれ。

さて、
久々に週末に家族で家にいる時間が出来たので、皆でひたすら衣替えをしてました。いる服いらない服を分けて、普段使う収納ボックス内を取り易く分かり易く整理し直しました。私ら大人の服は量はさほど変化はないのですが、やはりチビの服は増えます。子供の成長は早く、昨年着ていたものはもう着れなくなっています。二人目を考えたら、とっておくべきですが、子供服はまわりまわってくるものと思って、まとめて友人にあげる事に。

急に寒くなって来たので、衣替えが終わってない人はお早めに〜。