グランパパで揺らぐ親心

ここ最近、といっても2回ですが、周りで赤ちゃんが産まれたので、下記のお店から3組の方にお祝いを贈っています。↓
ぐらんぱぱ→http://www.granpapashop.com/p/hp/

木の玩具で、月齢、年齢ごとに玩具があり、どれもとても可愛くて、つい手にとって観てしまいます。ただ、その儲けがタレントの津川雅彦の元に行っているのであれば、不服なわけでして。http://www.santanokakurega.com/

さて、話を元に戻して。このグランパパから出産祝いを色んな方に贈っているわけですが、一昨日は模型屋Sさんのお孫さん用、それから地元友のすっちの第一子用に、シマウマの玩具を贈りました。馬は好きかしら?しまうま〜。
早速、模型屋Sさんから画像が贈られてきました。

シマウマの本と一緒に映っているのがその玩具。紐で引っ張って、遊びます。可愛い。
うちのチビには、ここで買物は一度もした事はありません。他人の子にはつい買うのに、チビには買わない親心。。。ごめんね、でもそう簡単には君にモノは買えませぬ。それも親心。特別な日までお待ちあれ〜。