カモナマイハウス@家

今日は、以前住んでいたところから、ママ友(saeさん、nonちゃん)&チビ友達(tomo君、souちゃん)が遊びに来てくれました。近所の総菜屋でお弁当を購入して、我が家でランチ。おもてなしの一つとして、シュークリームを出しました↓(スナック菓子もセットで出そうとしたら、昨晩誰かが食べたらしく、量が半分になっていた。。。(-_- #) )

ちなみに、書斎の棚付けの工事が朝からあり、2Fは賑やかな事になっておりました(^_^;


子供達は、ひたすら玩具の奪い合いで奮闘。いつも疑問なのが、どんなに広い場所に転がしておいても、子供達は、結局狭い一角に集まっているという↓

人間の習性??


今晩は、関東に雪が降るらしいとの事。皆様、風邪引かないように。さて、明日は資格講座があります故、チビは一日実家の母にみてもらう予定です。hiroleo母さん、頑張ってきます♫