しつこいけど、好きナンデス@鹿児島

鹿児島から東京に戻る際、『あぁ、やっぱり吹上庵の黒豚しゃぶしゃぶうどんをもう一度食べたい』と呟き、飛行機搭乗時間まであと1時間となっていましたが、空港バイパス店だから間に合うだろうという事で、相方君を口説いて、空港から車で引き返して、カーナビを頼りに行ってしまいました。

という事で、しつこいけど、もう一度、この画。(笑)

いや〜、2日続けて食べたくなる味です、本当。ここのダシが甘めで美味しいんだってば〜、まずは食べて欲しいです、皆様。という事で、眠気眼のチビ君の横で、同じうどんを注文し、夫婦でしっかり食べちゃいました。はぁ、もう悔いない。 そんなこんなで、結局、行きの飛行機と同様、搭乗する15分前に空港に着いたという危険なパターンを繰り返してしまいました。(良い子の皆さん、真似しないよう。。。)

福岡、鹿児島、今回も最高に楽しい時間を過ごせました。今度、九州行くのはいつだろう。。。すぐにでも、また行きたいけど、今のところ、予定なし。でも、hiroleoさんのおとんは今日は奄美大島に出張中〜、ついてきたかったわ。しくしく。


今日のチビ君。図書館行く途中に、急遽、ママ友saeさんから連絡があり、お互いランチ持参で子連れで遊んできました。

子供達は三輪車乗ったり、ゴーカート乗ったり、電車に乗ったり、線路歩いたり。
明日も、saeさん母子と遊ぶ予定。今週は習い事のほとんどが春休みなので、遊びとエクササイズとjobくらいしか予定無し。たまには、こういう楽々な週も良いすね。春休み万歳。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト