雪の降る日の外出@都内

今日は、朝から天候悪し。まさかまさかの雪。雪は楽しいけど、出掛ける日の雪は最悪です。

そうです、今日は珍しく、朝から晩まで、私は出掛けてました。という事で、朝から、近所に住む実家のオカンに来てもらい、チビを一日観てもらってました。あぁ、助かります候。

ちょっとした資格取得の為の講座を受けておりました。色々な方が参加していて、一緒に講義を受けたり、ディスカッションをしたり、一緒に課題を解いてまとめて、画にしたものを発表したり。楽しい体験でした。

が、久々に長時間座る体勢をとっていたので、さすがに終了時間にはヘトヘト。チビの事も心配だったので、終わると同時に、速攻走って帰宅しました。夕飯食べて、チビをお風呂に入れて、寝かしつけていたら、私も一緒に寝てました。で、起きたら、深夜0時過ぎ。hiroleo母さんはそれから洗濯物を干しておりました。


相方君はまだお仕事。今月はびっちり仕事やね。ファイトです。

『父ちゃん、頑張れ。』