ぺったんこ

先日、衣替えしたら、衝撃の事実が。(といっても、たいした事ないですが)
福岡から引っ越す際、どうやら、得意の片付けに拍車がかかったらしく、「この際だから、捨てちゃえ」という事で、ほとんどの服を捨てたようで、夏服を引っ張りだしたら、ほとんどありませんでした。
ぎょえ〜。。。
数ヶ月前の自分、なかなかしてくれちゃってます。毎回、引っ越す度に同じような反省をするのですが、今回も同じでしたね。ははは〜。まぁ、少しずつ探すとします。

さて、本日。
今日は、児童館。近所に3軒あり、全て毎週通うのはキツイという事で、一応まずは定期的に通おうと思っている場所に行ってきました。今日は、赤ちゃん達の足型や手型を取る日。うちのチビは足型を取ってきました。↓これが七ヶ月のチビの足。

良い記念になりました。そのまま、ママ友メーちゃんとで、沖縄料理屋でランチボックスをtakeoutして、我が家で子供達と戯れながら、ランチ。

メーちゃんのとこのチビ君、先日、某有名監督の映画に出演してきました。生芸能人話等、色々聞きました。ミーハーな私デス。映画が放映されたら、観に行こうと思いま〜す。その前に、メーちゃんに借りたSATCのDVDを早く観なきゃです。長らく借りて、ごめんよ。