いまさらの話@家

かなり今更の事なのでしょうが、、、
『今更、トイストーリーを観ました』 これっていつに放映されていたものなのでしょうか?いつ頃流行っていたものなのでしょうか?
TSUTAYAで、SATCを借りるついでに、チビ君用に借りて観てみたら、なかなか深いストーリーだったので、今更ですが、1、2、3を観ています。今日は、3を借りてます。
ピクサーの作品は、子供の観るものだと勝手に思い込んでいたので、ニモもつい最近まで観た事ありませんでした。しかも、タイトルを『finding NEMO』ではなく、『fighting NEMO』だと思っていた私。(ニモと闘ってどうすんだよ。。。どんなアクションだよ。。。とほほ。。。)
ま、大人は、SATCでも観て、今晩も癒される事とします。


さて、今日は雨だったし、特に予定も無かったので、買物以外は、家で大人しく過ごしてました。

↑チビ君には晩ご飯の準備を手伝ってもらったりもしました。ポテサラ用の芋を潰している画。マッシュマッシュおりゃおりゃ。

幼稚園に通うようになってから、前より大人に成長した感じを一緒に居ると受けます。子供って、どんどん成長するから羨ましい。大人は退化していくのみ。。。記憶力低下が最近の悩み。(笑)さて、明日は何しましょう。とりあえず、朝6時には起きよう。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト