long time no see

久々の習い事です。長い長いお腹下しが故、お休みをしていました。久々に行ったら、結構新しい人が増えてました。という事で、「初めまして」からです。

前回行った時は、寝返りぐらいで大人しくしていてくれた我がチビ君でしたが、今回は這う人になっていたので、結構落ち着きなく、あちこち這って、先生のお尻や足をいじったり(セクハラ?)、新しい子の顔を叩いたり(パワハラ?)等、結構ヤンチャしてくれてました。

ママさん達のダンス、私も久々でしたが、なんとか無事にやり遂げました。

ランチは、一人のママさんの提案により、近くの大きな公園でピクニック。ランチは近場で購入して、芝生の上で、まったりと食事しました。そろそろ夏ですな〜。夏は苦手だよ〜。秋よ、早く来い〜。

↑水と戯れる子供達。まだ赤ちゃんなので、チビ君達は観てるだけ。この光景も夏を感じますね。