着回しします

今度赤ちゃんが秋に産まれるお友達夫妻が我が家にやって来ました。

赤ちゃんが秋に産まれるという事で、我が家のチビがついこの間まで着ていた洋服や下着をあげると約束をしていて、それが今日でした。洋服は勿論新しい物を買ってあげたいのが親心ですが、小さいうちはどんどん成長するので、お古があれば、お金もかからないし、汚れても気にならないので、気楽です。

うちも産まれてからすぐはお古やお祝いで頂いた物や買った物でやりくりしていました。今はその洋服達もだいぶ小さくなったので、追加で購入した物を着させていますが、周りに先輩赤ちゃん等いれば、お古を貰えれば、楽だな〜と思っている次第。いないかな〜。きょろきょろ。

お友達夫妻とまったりお茶とケーキで会話をした後、皆でイタリアンを食べに行きました。また新たに産まれる赤ちゃん。嬉しいデス。元気に産まれてきてくれる事を祈ります。